Loading…


Posted by 酒神の人 on --.-- スポンサー広告

【Xmasの贈り物】ルミエール・スウィートワイン・ハートボトル

Posted by 酒神の人 on 02.2014 Xmasの贈り物として   0 comments   0 trackback
【Xmasの贈り物】

あと1か月でXmasですね。
今年のXmasはいつもと違う贈り物をしてみませんか。


『ルミエール・スウィートワイン・ハートボトル』


14123ルミエール・スイートワイン


アルコール度数:約15%

容量:200ml


Xmasの贈り物としての素敵なボトルの
お酒を紹介させていただいてます。

最終日7日目はその美しい輝くルビー色で
「ポルトガルの宝石」と称されているポートワインと
同じく、発酵途中の赤ワインにブランデー等を加え、
12年熟成させ、可愛らしいハート型のボトルにつめた
『ルミエール・スウィートワイン・ハートボトル』です。

これは甘味とコクのある極上のフォーティファイド
=(酒精強化)ワインです。

完熟したプルーンやアプリコット、バニラのような
濃厚な香りと香辛料や蜂蜜の香り、
深く豊かで甘やかな味わいが特徴の
女性への贈り物としてぴったりなワインです。

容量は200mlで二人で一杯ずつ飲むには
ちょうどよく、飲み終えたボトルは
そのまま飾っても可愛らしいですし、
花を入れて花瓶として使うのにも
よいかと思います。

一週間にわたって【Xmasの贈り物】としての
素敵なボトルのお酒を紹介させていただきました。

今年は普段とは違う大人なXmasを
大切な人と、間にお酒を挟んで二人だけで
過ごされるのはいかがでしょうか。

素敵な夜のお手伝いができれば幸いです。

今年もご自分の想う素敵なXmasを
お過ごしください。










いつも頑張っている自分へプチ贅沢な贈り物。。。


■ルミエール スィートワイン 200ml(赤) ハートボトル・クリアケース入り





ブログランキング参加いたしました。
ぜひポチっとしてくださいませ。



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://bacchus142.blog.fc2.com/tb.php/78-bccc0cf7
