Loading…


Posted by 酒神の人 on --.-- スポンサー広告

【Xmasの贈り物】CIROC

Posted by 酒神の人 on 27.2014 Xmasの贈り物として   0 comments
【Xmasの贈り物】
あと1か月でXmasですね。
今年のXmasはいつもと違う贈り物をしてみませんか。


『CIROC』


141127CIROC.jpg


アルコール度数:約40%

容量:700ml



Xmasの贈り物としてボトルの素敵な
お酒を紹介します。

3日目は厳選されたフランス産の
ブドウのみから造られるプレミアムウォッカ
『CIROC(シロック)』です。

このウォッカは、ほとんどのウォッカが
穀類から造られるなか、
フランス産ブドウ100%から造られており、
高級ワインやブランデーの産地として
有名なコニャック地方で生産されています。

お手頃な価格のウォッカとは異なる
まろやかな飲み口と、
飲んだ瞬間に口から鼻へと微かに香る
柑橘系の爽やかな香りが特徴です。

こちらはもちろんカクテルベースとして
使用しても素晴らしいものが出来上がるのですが、
冷凍してキンキンに冷やしたものを
一気に飲むのではなく、
ゆっくり温度の変化を感じつつ飲むことで、
温度の上昇とともに原料となっている
ブドウの香りがひらいてくるので、
味と香りを両方楽しんでください。











いつも頑張っている自分へプチ贅沢な贈り物。。。


■CIROC(シロック) ウォッカ 40度 700ml





ブログランキング参加いたしました。
ぜひポチっとしてくださいませ。



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
