Loading…


Posted by 酒神の人 on --.-- スポンサー広告

3月14日の誕生日カクテル

Posted by 酒神の人 on 14.2015 3月の誕生日カクテル   0 comments
3月14日の誕生日カクテル

『ビターカルーアミルク』

特徴:温かな親切心に満ちた人


150314ビターカルーアミルク



カクテルタイプ:ロング

グラス:ロックグラス

テイスト:中甘口

アルコール度数:約6%

製法:ビルド




レシピ

・カルーアコーヒーリキュール  20ml

・ミルク                40ml

・インスタントコーヒー       1tsp




今夜の『ビターカルーアミルク』は女性に人気の
スタンダードカクテル、「カルーアミルク」に
インスタントコーヒーを加えることで甘味を
抑えた大人カクテルです。

「カルーアミルク」は3月11日に紹介させていただいたので
よろしければそちらもご覧ください。

ベースとなっている「カルーアミルク」に
インスタントコーヒーをのせただけのレシピですが、
いつもの甘口カクテルに苦味を加え、
男性でも飽きずに飲みやすくしております。

今の時期でしたらホットミルクで作り、ナイトキャップとして
就寝前に飲むのもよいですね。

大人のほろ苦さをもつ『ビターカルーアミルク』、
いつもの「カルーアミルク」と違う味わいを
ぜひお試しください。












いつも頑張っている自分へプチ贅沢な贈り物。。。










ブログランキング参加いたしました。
ぜひポチっとしてくださいませ。



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
